多治米店ブログ

2017年03月10日

うさんぽ体験しませんか♪


みなさんこんにちは

最近はあったかくなって
お外に出かけたい気分になります

ペットを連れてお出かけするのもいいですね



そんなわけで
明日のイベントは『うさんぽ体験』をします

■日時 3月11日(土) 15:00~15:30
■場所 アミーゴ多治米店小動物コーナー

※イベント当日、うさちゃんの体調によっては中止する場合もあります

うさちゃんと一緒にお散歩体験してみませんか

その場で参加できるので、お買い物に来た際には、小動物コーナーに立ち寄ってみて下さい

皆様のお越しお待ちしてます


このうさちゃんとお散歩します☆

うさぎとカメ笑

待ってるよ~

いいね
4人がいいねといっています

2017年03月09日

いちおし★めだか☆

皆様、アクアコーナーからこんにちは
今月のイチオシはめだかです

実はめだかは種類がたくさんいて、なかなか奥深いんですラメや、黒、白、赤等、色も様々何より、ヒーターいらずで丈夫で飼いやすいのもめだかの魅力ですねそして、比較的簡単に産卵、繁殖してくれますよ

基本の水作りはこれ☆

めだかのプレミアムフード♪

基本的なめだかの水作りはバイコムこれで完璧
餌は長生きフードめだかの舞をぜひ、選んであげましょう

それでは、今週もアクアコーナーでお待ちしてま

いいね
6人がいいねといっています

2017年03月08日

☆とりベビー新入荷☆

こんにちわ~

今日は、とりベビーのご紹介です

みんなモリモリよく食べてますよ~



セキセイインコのヒナ

セキセイとオカメインコのヒナ

文鳥のヒナ

とってもかわいいので、

アミーゴ多治米店まで会いにきてね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る