多治米店ブログ

2017年03月13日

いっしょに働こう★

みなさん、こんにちは~

今日はちびっこ達にお知らせです!
アミーゴ多治米店では、毎年「お仕事体験」を実施しております♪

鳥・うさぎ・ハムスターなどの小動物のお世話
お魚のお世話
わんちゃん・ねこちゃんのお世話
などなど。いっしょにしてみませんか?
もちろんスタッフが丁寧に教えるので、お世話がはじめてなの・・っていう子も安心して下さい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
開催日 2017年4月3日(月)
時間  【午前】 11:00~12:30
    【午後】 13:30~15:00
場所  アミーゴ多治米店
対象  小学3年生~中学3年生のお子様
定員  各回8名
参加料 1名様 1,000円
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
参加希望の方はアミーゴ多治米店まで!
お問い合わせ先  084-957-0340
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

動物にかかわるお仕事に興味がある子たちからの
たくさんの連絡お待ちしてます~♪



いいね
6人がいいねといっています

2017年03月12日

爪切りに来てくれたうさちゃん♪



みなさんこんにちは
本日爪切りに来てくれたうさちゃんのご紹介です

来てくれたのは、にこちゃん
ロップイヤーのかわいいお顔したコです
爪切り、とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ~



そしてそして、先日遊びに来てくれたお友達のご紹介もちらり

ハリネズミのレオンちゃん
シュシュちゃん
どちらのコも当店出身のコです

とっっっても人懐っこい明るいコ達にすくすくと成長していました^^
いっぱい可愛がってもらうんだよ~

またいつでも遊びに来てくださいね


いいね
6人がいいねといっています

2017年03月11日

可愛いフクロモモンガ~☆


こんにちわ~

今日は、フクロモモンガベビーを紹介

します

とても、人懐こくて手にチョコンと乗って

くれます

ミルワームが、大好きで、両手に持って

ムシャムシャ美味しそうに食べてます

可愛いので、アミーゴ多治米店に会いに

来て下さい

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る