多治米店ブログ

2019年03月14日

★本日のアクア☆

皆様、アクアコーナーからこんにちはkiss
組織培養カップの展示水槽リニューアルしました植えたてホヤホヤなのでこんな感じですこれからどう成長していくか楽しみです経過もブログでご報告していきますね

 
そしてこちらは、ウーパールーパーベビーです小さな幼体数匹入荷してますカワイイですよ
人気のまんまるバルーンモーリーもオススメですよキレイな水草素焼きPOTも入荷してます
是非見に来てくださいお待ちしてま~す

 

いいね
8人がいいねといっています

2019年03月07日

☆本日のアクア★

皆様、アクアコーナーからこんにちはkiss
本日は水草入荷DAYです
色々な水草が入って来てるので是非見に来て下さいね
そしてこちらは、スネークヘッドさんのもぐもぐタイム
写真ではちょっとわかりにくいんですが…スタッフの手から直接ごはんをもらっている様子です
人懐っこいですよ

 
ということで、今週も皆様のお越しをお待ちしておりま~す

いいね
8人がいいねといっています

2019年02月21日

★本日のアクア☆

皆様、アクアコーナーからこんにちはkiss今日はこちらの↓ウーパールーパーからご紹介
今回入荷のウーパーちゃんは珍しい模様ですレアな一匹

お次はこちら↓

 

紅帝光メダカ☆

多治米店は、メダカの種類が豊富です売場のメダカも何匹か産卵を始めましたよ
そして、こちら↓大人気のベタさんも入荷してます是非、見に来てくださいお待ちしてま~す


 

スーパーデルタテール☆

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る