東深津店ブログ

2013年02月17日

◆ クリオネ始めました! ◆


 最近、LINEなるものを初めてみましたデュークです。(,,´ω`)ノ

 あっという間にあちこちから友達知らせが来て驚き。

 便利ですけどゆっくり出来ない感じですね。。。(,,´ω`;)

 さて、そんな話は置いておいて。。。

 2月のまだまだ寒い時期ですが寒い時期だからこその入荷情報!

 そう、流氷の妖精といわれるクリオネを入荷いたしました!

 お値段は飼育セットと一緒に¥2,800-です!

 

 

 瓶の中をフワフワ泳いで癒しを与えてくれる妖精さんです。

 2℃~5℃と、とても寒い場所に生息しています。

 飼育下では冷蔵庫などで飼育してくださいね。

 水換えは専用の水(らぷらぷウォーター ¥298-)を使用してください。

 飼育セットを使用した場合、2時間ほどを目安に屋内での鑑賞が可能です。

 デュークの豆知識ですがクリオネは日本名でハダカカメガイと呼ばれます。

 そうです、貝の仲間なんですね。良く見て頂けるとそんな姿をしてませんか?

 小さいうちは殻を背負っているんですよ!?大きくなると殻が無くなり一般的な姿になります。

 また、クリオネと言う名前はギリシャ神話の文芸の女神たちの一柱のクレイオーからきてるそうです。

 当店入り口にて販売しております。

 是非この機会に飼われてみてはいかがでしょうか?

 それでは次回の更新お楽しみにしてください!(,,´ω`)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2013年02月13日

◆ ミニミニ・ダトニオプラスワン ◆


 さて、2月も中旬に差し掛かってまいりましたね。

 風もまだまだ冷たく、ブルブル震えているデュークです。 (,,´ω`)ノ

 さて、本日は超ちっちゃなダトニオプラスワンのベビーが多数入荷しております。

 お値段もなんと398円!!

 これは買いですよ!

 しっかり飼い込んで大きくしてみてはいかがでしょうか?

 さて、本日の入荷情報は以下の通りです。

 ・ヤマトヌマエビ
 ・ミナミヌマエビ
 ・黒メダカ
 ☆ダトニオプラスワン・ベビー オススメ
 ・ラミノーズテトラ
 ・外産MIXグッピー
 ・Ras.ヘテロモルファ
 ・ブルーミッキーマウスプラティ
 ・ホワイトミッキーマウスプラティ
 ・ネオンゴールデンミッキーマウスプラティ
 ・ミックスバルーンモーリー

 海水
 ・カクレクマノミ/ブリード
 ・MIXヤドカリ
 ◎スジアオノリ付きの石 NEW

 
決算大特価セールは2月17日(日)までです。

 お買い求め易いお値段になった魚が沢山!

 今だけのチャンスをお見逃し無く!

 それでは今回はこの辺で。。。

 次回もお楽しみにしてください~ (,,´ω`)ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2013年02月12日

新作ーーー★☆★☆★


こんにちはきよです♪

かなり寒かったり、少し寒かったり、
ぽかぽかあったかかったり・・・

最近の天気は気まぐれですね

大気汚染も心配ですし・・・


すみません、本題へ!!ww



やっと入荷しました

2013 Spring&Summer お洋服

まだ少しなんですが

また週末、どどーんと入ってくる予定なので
お楽しみに・・・



そして、あさって14日木曜日は
バレンタインですね



小さな恋人←わんちゃんにも
おやつやケーキをプレゼントしませんか???













アミーゴへGOGO------

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る