東深津店ブログ

2012年11月22日

わんチャンのご飯だよ!!全員集合☆☆☆


さて、食欲の秋も
過ぎ去ろうとしていますが。。。
冬もまだまだ食欲満点

そんなワンチャンにオススメのご飯があるんです
それがこちら↓



少し前に入ってきたばかりです



このウエットフードは・・・

例えば、
100gのカリカリのフードあげるのと、
カリカリのフードと、こちらのウエットフードを
50gずつあげて、合わせて100gあげるのとで比べると、

このウエットフードを合わせてあげた方が
カロリーがおさえられるうえに
満足感がだいぶ違うのです


食欲旺盛の子で、体重が気になる方には
ぜひオススメです

いいね
3人がいいねといっています

2012年11月19日

☆新入荷情報☆

こんにちは、小動物担当です☆

さっそく新入荷の子たちをご紹介致しますyo-

はい、どーん(・8・)
その名も『ビブロンゲッコー』

カベチョロですが半樹上性なので地上にいることが多いです

なのでレイアウトが楽しめちゃいますyo☆

飼育はヒョウモントカゲモドキの飼育方法で十分飼育可能です

目つきが鋭く怪獣のようなかっこよさですね★

では次の子をご紹介いたします(・8・)







『アメリカンファジーロップ』

H24・10・18 うまれの男の子です

全身もっふもふ~(。・ω・。)

もふもふすぎて愛くるしいおめめがみえずらいですね~

でもそれもまたかわいいー★

ぜひ、店頭で実際に見に来てくださいね♪

では、今回はこの辺で失礼致します

いいね
5人がいいねといっています

2012年11月19日

デュークのオススメ情報!


 どうもデュークです。(,,´ω`)ノ

 今回はデュークオススメの生体情報です!

 まずはこちら。。。


 花羅漢 瑠璃黒衣ショートボディです!!

 コバルトブルーとブラックの二色の色合いが美しい珍種!

 こちらの生体、月間アクアライフ12月号にて新着、注目魚のコーナーにて紹介された個体となっています!

 かなりのレア魚!この機会を逃してしまうと次がないかも!?

 フラワーホーン好きなら手に入れておきたい一匹ですよ!




 さて、続いては。。。

 久々の入荷!まさにモンスター!!


 ヤシガニです!

 巨大なヤドカリ!重量感溢れた風貌に目を惹かれますね!

 飼育は実に簡単です。餌もなんでもバリバリ食べちゃいます

 挟み込む力が半端じゃないので取扱と脱走には注意です。

 まだまだ小さなサイズです。ぜひ飼い込んで大きくしてみてはいかがでしょうか?

 

 今回ご紹介仕切れておりませんが小動物コーナーにてカブトムシ・クワガタムシの幼虫各種続々入荷しております!

 デューク一押しはやっぱりオウゴンオニクワガタですね!

 その中でも最高級クラスババオウゴンオニクワガタの幼虫が入荷しました。少数入荷の為、早い者勝ちです!

 これから寒くなってくる季節です。親御さんでギネスクラスの巨大昆虫育成を目指してみてはいかがでしょうか?



 さて、今回はこの辺で。。。
 寒くてもどんどん新着生体情報を更新していきますよ!
 それでは次回の更新をお楽しみに!(,,´ω`)ノシ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る