東深津店ブログ

2017年01月25日

今日のわんこ (*^^*) 1/25


コンバンワ

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくださいました(*^。^*)

早速、ご覧ください

みんな頑張ってくれました

今日はお家でゆっくり休んでくださいね


それでは、またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月24日

今日のわんこ (*^^*) 1/24


コンバンワ


今日も可愛いワンコさんたちが
たくさん来てくださいました(*^。^*)


今日のワンコご覧ください

みんな頑張ってくれました

今日はお家でゆっくり休んでくださいね


それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月23日

U^o^U今日のわんこU^o^U 1/23(月)


こんにちは


早速ですが
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ


今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る