東深津店ブログ

2017年01月20日

今日のワンコ ☆1/20☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(^o^)

ご覧くださいっ


みんなとてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月20日

チャレンジカード!

みなさんこんにちは!

今週の15日(日)に

今月もわんわんイベント

運試し!チャレンジカード

をしました!

今回は飼い主様にカードを引いてもらい、

引いたカードのお題に挑戦してもらいました!

どのわんちゃんも得意なお題を引いちゃったみたいです。。。

苦戦するわんちゃんがいなかったです!(笑)


それでは、今回挑戦してくれたわんちゃんたちです!

ジルちゃんとクーちゃん  おいでおいでに挑戦してくれました!

とーますくん おておかわりに挑戦してくれました!

龍馬くん じっとまてに挑戦してくれました!

チョコちゃんとクーちゃん おて、おいでおいでに挑戦してくれました!


今回、寒い中来ていただきありがとうございました!

来月のわんわんイベントも今回のカードを使って、

お題の難易度をあげちゃいますので、

どしどし、挑戦お待ちしております!


これから、まだ寒くなります。。。

お体には気をつけてくださいね!

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月19日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆1/19☆



こんばんわ


今日のわんこです!

今日も可愛いワンちゃん達が来てくれました






みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを

スタッフ一同楽しみにしてます


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る