東深津店ブログ

2015年10月25日

今日のわんこ☆10/25☆



こんにちは

今日は昨日に引き続き
お天気のいい一日でしたね

岡山では、アミーゴ主催
ワンワンフェスティバルでした
色んな可愛いワンちゃん達に
私も会いたかった・・・

でもっ 東深津店にも今日も
とても可愛いわんちゃん達が
きてくださいましたよ(●^o^●)

ごゆっくりご覧ください~

皆良い子にがんばってくれて
ありがとうございました\(^o^)/


また元気に会えるのを
楽しみにしていますよっ

それでは

いいね
10人がいいねといっています

2015年10月25日

小動物新入荷情報☆

こんにちわ!!
前回アミーゴ東深津店初入荷のミニレッキスを
ご紹介しましたが今回も初入荷のご紹介です

フクロモモンガ『リューシスティック』

女の子の入荷です

気になるお写真がこちら!!

ド―――――ン!!!

全身の写真を撮り逃してしまいまして、、

次こそは全身の写真を載せますね

その他にも、、、

・セキセイインコ ヒナ
・ミニウサギ(二色)
・ネザーランドドワーフ(オレンジ)
・クレステッドモルモット
・文鳥(白、桜、シナモン、シルバー)
・コザクラインコ各種

最後にコガネメキシコの
覚えたての芸をご覧ください

いいね
7人がいいねといっています

2015年10月24日

今日のわんこ ☆10/24☆



こんにちは


今日のわんこです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)


ごゆっくりご覧ください


今日もたくさんのわんちゃんの
ご来店ありがとうございました


また元気にあえるのを
楽しみにしています(*^_^*)


それでは

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る