東深津店ブログ

2015年10月20日

 U^o^U 今日のわんこ U^o^U 10/20


こんばんわ

今日一日,涼しくて
心地よい気候でしたね

そろそろ、羽毛布団とコタツをださなくてわ!

みなさんはもうだされてますか?


それでは、お待たせしました

今日のわんこです

今日もかわいいワンコさん達が
きてくれました~

癒しをありがとう

それでは、おやすみなさい

いいね
9人がいいねといっています

2015年10月19日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆10/19(月)☆


こんにちは


そろそろ、コタツが
恋しくなる季節ですね


コタツを出そうか、出さまいか
悩み中のスタッフ U 。。。


その原因は、ズバリ
コタツの電源を入れても、入れてなくても、
そこでウトウトしてしまうから(笑)

まだ早いからとかじゃなくて、
そこかいっという感じなのですが…



ついつい
コタツがあると、
の~んびりしちゃうんですよね


コタツで
風邪をひかないように
気をつけます(笑)



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコサンたちが来てくれました





今日も皆さん
頑張ってくれました

ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね


それでは、また次回
皆さんにお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております

いいね
9人がいいねといっています

2015年10月18日

今日のわんこ ☆10/18☆



こんにちは

今日は暖かい一日でしたね~

私の母校では運動会だったみたいで、
東深津店の近くではお祭りだったみたいです

お神輿を影から見ていると
鬼がこっちに走って来たり・・・(笑)

私の地域にはない、大規模な行列
だったので、見てるだけで楽しかったです(●^o^●)



それではお待たせいたしました
今日のわんこです
ごゆっくりご覧ください


今日も大勢のわんちゃん
ご来店ありがとうございました\(^o^)/

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る