東深津店ブログ

2018年11月25日

オリジナルカレンダーイベント開催

みなさん、こんにちはー!

ブログでは初めての紹介になるのですが、
以前から東深津店限定でオリジナルカレンダーのイベントを行っています

その場で写真を撮って世界に1枚だけのカレンダーを作成しています

今日カレンダーを作ってくれたかわいいわんちゃんを紹介します

いつもとってもかわいいお洋服で撮影に来てくれます

今日のお洋服は手編みで作られているんだとか・・・すごい

さてさてお次は・・・
面白いお洋服をゲットしました!と・・・クリスマスツリー可愛すぎる。

サンタの顔に思わず笑ってしまいました
サンタの帽子もすごく似合ってました


撮影お疲れ様でした!
次回のイベント日が決まりましたらまたブログで案内させて頂きます

またのご来店をお待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2018年11月24日

きょうのわんこ ☆11/24☆



こんばんは


今日も可愛いわんちゃん達がたくさん来てくださいました




みんなとってもいい子に頑張ってくれました


また会える日を楽しみにお待ちしております


いいね
5人がいいねといっています

2018年11月23日

きょうのわんこ ☆11/23☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃん達が来てくださいました

今日も皆キレイになりました

お家に帰って沢山よしよししてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る