東深津店ブログ

2018年11月22日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆11/22☆



こんばんわ(^o^)

今日も寒いですね~
そういえば、祖母から聞いたんですけど、
みかんは一日三個食べたら身体にイイらしいです
あまり詳しく聞いてないので、身体に良いしか聞いてないんですけどww

あ、でも食べ過ぎには気を付けてくださいね!

さて、今日のわんこです!
元気なワンちゃん達が
来てくれましたよ~


みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
4人がいいねといっています

2018年11月21日

きょうのわんこ ☆11/21☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃん達が来てくださいました

今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山よしよししてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております


それでは

いいね
6人がいいねといっています

2018年11月20日

きょうのわんこ ☆11/20☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃん達が来てくださいました

今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山よしよししてもらってね


スタッフ一同また会える日を楽しみにしております


それでは

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る