東深津店ブログ

2016年12月26日

U^o^U今日のわんこU^o^U 12/26(月)



こんにちは

今年も、
あと1週間をきりました


ただ・・・早かったの一言。
この言葉以外ありません


スタッフ U が、
今年を 「漢字 一文字」 で表すと。。。

まさに『早』です(笑)
(これだけ言うと、
 本当に早かったというのが伝わるだろうか!!)



それでは、
お待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました




今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でゆっくり
休んでくださいね~



それでは、また次回
皆さんにお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
8人がいいねといっています

2016年12月25日

今日のワンコ ☆12/25☆


MERRY X’MAS (^u^)

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が
たくさん来てくださいました


みんなおりこうさんだったので
きっとサンタさんも来たことでしょう

また来年も元気に
会えるのを楽しみにしています!

それでは

いいね
9人がいいねといっています

2016年12月24日

じゃんけん大会!

みなさんこんばんは!

GOTOです!

今年も早く、もうクリスマスですね。。。

あー、早い早い



そんな独り言は置いといてですね、(笑)

明日はクリスマスということで、サンタさんがきて

じゃんけん大会を開催しちゃいまーす!

時間は3時からするので、お気軽にご参加ください!

それでは、お待ちしてますね!

メリークリスマース!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る