東深津店ブログ

2016年12月22日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆12/22☆




こんばんわ


今日のワンコです!

今日も可愛いワンちゃん達が来てくれました





みんな良い子で頑張ってました


また、みんなに会えるのを


スタッフ一同楽しみにしております


いいね
3人がいいねといっています

2016年12月21日

今日のわんこ (*^^*) 12/21


コンバンワ

今日も可愛いワンコさんたちが
きてくださいました(*^。^*)

ご覧ください

みんな頑張ってくれました

お家でゆっくり休んでね

それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
3人がいいねといっています

2016年12月20日

今日のわんこ (*^^*) 12/20


コンバンワ

今日もたくさんの可愛いワンコさんたちが
来てくださいました(*^。^*)


ご覧ください

みんな頑張ってくれました

今日はお家でしっかり休んでね


それでは、またのご来店スタッフ一同
よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る