東深津店ブログ

2015年03月02日

U^o^U  今日のわんこ  U^o^U  ☆3/2(月)☆



こんにちは


この時期は、
別れや出会いの季節ですね~



3月1日に卒業式を迎えられた方や
これから卒業式の方

もう少ししたら入学式
もしくは入社式


そういえば私、
入学式は緊張しすぎて
あまり覚えてないです…(笑)


そう考えると、そろそろ
本当に春本番ですね


今年はお花見に行けるだろうか
今から楽しみです(笑)



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちが来てくれました



皆さん
今日も頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね~


それではまた次回、
元気にお会いできるのを、スタッフ一同心より
お待ちしております

いいね
10人がいいねといっています

2015年03月01日

今日のわんこ ☆3/1☆


こんにちは

今日から3月です

卒業式が近づいてきたり~
春休みを楽しんだり~

ドキドキワクワクの季節ですね☻♪


それでは
今日も可愛いワンちゃん達が
来てくれました~(●^o^●)

皆さんお疲れさまでした
今日もとても癒されました


また元気に会えるのを楽しみにしていますよっ


それでは

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る