東深津店ブログ

2015年03月07日

今日のわんこ ☆3/7☆



こんにちは


今日は雨が降りましたね~

でも

いつ洗車をしようか・・・
何か月間も見計らっている私ですが(笑)

火曜日からは、曇り・晴れ・晴れ・晴れ・・・

みたいな感じっぽいです
火曜日こそ、洗車したります!(`^´)


それでは
今日のわんこです


今日も皆頑張ってくれました!

また元気に会えるのを
楽しみにしています☻❤❤


それでは

いいね
11人がいいねといっています

2015年03月06日

今日のわんこ ☆3/6☆


こんにちは

今日のわんこです

いつも可愛いわんちゃん達
ご来店ありがとうございます

今日も癒していただきました




みんなトリミング良い子に
頑張ってくれました
お疲れさまでした(●^o^●)


また元気に会えるのを
たのしみにしています

それでは

いいね
11人がいいねといっています

2015年03月05日

今日のわんこ3/5 (●^o^●)

こんにちは

皆さん花粉アレルギー大丈夫ですか?

今年は例年よりも
花粉が多いようですよ~

私は・・・
サバイバルグッズの用意が必要です

さてさて
お待たせしました!

今日のわんこ・・・いきまーす

今日もみんなトリミング

ガンバッてくれて・・・

 ありがとね~(感謝)


またのご来店心よりお待ちしています

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る