東深津店ブログ

2018年08月04日

U^o^U今日のわんこU^o^U8/4(土)



こんにちは


暑い日が続きます

学生の皆さんは夏休みを
満喫されていますか


もちろん大人の方も
夏を楽しまれていますか


愛犬と海行ったり、
プール行ったり

夏にしか出来ないことを
楽しみたいですね



けれど、くれぐれも
水分補給は忘れずに




それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
みんな頑張ってくれました


ありがとうございます



お家でゆっくり
休んでくださいね


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
5人がいいねといっています

2018年08月03日

きょうのワンコ ☆8/3☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃんたちが来てくださいました


今日もみんな綺麗になりました

お家帰って沢山ヨシヨシしてもらってね


スタッフ一同また会える日を楽しみにしております


それでは

いいね
5人がいいねといっています

2018年08月02日

きょうのわんこ ☆8/2☆



こんにちは


きょうはとっても暑かったですね


熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい


こんな暑い日にもたくさんの


かわいいわんちゃん達が来てくださいました







みんなとってもお利口でした


また会える日を楽しみにお待ちしております


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る