東深津店ブログ

2018年08月11日

きょうのわんこ ☆8/11☆



こんにちは


今日も元気いっぱいなかわいいわんちゃん達が


たくさん来てくださいました




みんなとってもいい子に頑張ってくれました


またのご来店も楽しみにお待ちしております





~お詫び~

本日、はなちゃんのお写真を撮り忘れてしまいました。

次回のご来店時は可愛いお写真をお取りさせて頂きます。

申し訳ございませんでした。

いいね
4人がいいねといっています

2018年08月11日

夏って、やっぱり、ミズモノですね(^-^)

 お久しぶりの更新ですが、
よろしくお願いいたしますっ、!


、、、あっ、はい、アクアコーナー担当、ODAです




暑くなったら水にふれたいっ、、、/

という願望をかなえるべく

イベントを開催します!!!

 にゃはははーーっ!

夏、ド・ストライク
って感じで、なんだかニヤニヤが止まりませんが、

アクアコーナーでニヤニヤしとっても、

きれいな瞳で、包み込んで頂けますと幸いです。。。



、、、おやおや、もうこんな時間に。。

お伝えしたいことは山のようにあるのですが、
この内容のブログを書くのは二回目なのです、、
タブレットの使い方、、苦手です。


、、、では




波にうごめくサンゴ

隣魚とこぜりあうベタたち

呼んでも来ないランチュウたち

物語の続き、販売中です
 

いいね
3人がいいねといっています

2018年08月10日

きょうのワンコ ☆8/10☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃんたちが来てくださいました

今日もみんな綺麗になりました

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね


スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る