東深津店ブログ

2017年05月28日

今日のワンコ ☆5/28☆



こんにちは

今日のワンコです
可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)

みんな良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
8人がいいねといっています

2017年05月27日

U^o^U今日のわんこU^o^U5/27(土)



こんにちは

今日は、なんと
鞆の浦の花火大会みたいですね


例年によれば
伝統芸能「アイヤ節」が
披露されとか



行ってみたいな~
行かれた方、感想きかせてください



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさん達が
来てくれましたよ




今日もみんな
頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね~



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
8人がいいねといっています

2017年05月26日

今日のワンコ ☆5/26☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)

みんな良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る