東深津店ブログ

2017年05月16日

今日のわんこ (*^^*) 5/16


コンバンワ  


今日も可愛いワンコさんたちが
たくさん来てくださいました(*^。^*)

どうぞ、ご覧ください


最初の4人のよーく似ているチワワちゃんたちは
実は家族なんです

家族構成はこんな感じです(*^。^*)


と同時に今日のブログを終わりたいと思います

みんな頑張ってくれてありがとう(*^。^*)

またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
9人がいいねといっています

2017年05月15日

U^o^U今日のわんこU^o^U5/15(月)



こんにちは


さてさて、
5月も早いもので
半分がすぎました


これからの季節、
外でのイベントも多いですよね~


私事ではございますが、
今度、BBQをする予定でいます
(まぁこれをイベントと呼べるかは別として

ただ楽しみでしかありません
・・・が、強いて言えば
日焼けが気になります


スキンケア頑張らなければ


ワンちゃんたちも
強い日差しで皮膚・被毛が
ダメージを受けやすい季節にもなります

こまめにケアや予防を
してあげてくださいね~



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました



今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でゆっくり
休んでくださいね~



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
7人がいいねといっています

2017年05月15日

新入荷情報です!

 こんにちは(゚▽゚)/

今週の新入荷情報です☆

今週もカワイイ小動物達が入荷しましたよ♪


デグーマウス

ミニウサギ

コザクラインコ

アビシニモル、イングリッシュモル

ルチノーオカメインコ

ホウミドリウロコインコシナモン

アキクサインコルチノー
 アミーゴ東深津店へのご来店お待ちしております(^0^)/

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る