東深津店ブログ

2018年07月05日

きょうのわんこ ☆7/5☆



こんにちは


今日は雨のお天気でしたが


とってもかわいいわんちゃん達が来てくださいました




みんなとってもいい子に頑張ってくれました


また会える日を楽しみにお待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2018年07月04日

きょうのわんこ ☆7/4☆



こんにちは


今日もたくさんのかわいいわんちゃん達が


来てくださいました




みんなとってもいい子に頑張ってくれました


またのご来店も楽しみにお待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2018年07月03日

きょうのわんこ ☆7/3☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃん達が来てくださいました


今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております


それでは

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る