東深津店ブログ

2018年07月17日

きょうのわんこ ☆7/17☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃん達が来てくださいました


今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております


それでは

いいね
5人がいいねといっています

2018年07月16日

U^o^U今日のわんこU^o^U7/16(月)



こんにちは


3連休最終日。。。
皆さん、いかがお過ごしですか



くれぐれも
水分補給は
しっかりしてくださいね




それでは行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ





今日も
み~んな頑張ってくれました


ありがとうございます



お家でゆっくり
休んでくださいね




それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
4人がいいねといっています

2018年07月15日

今日のわんこ ☆7/15☆


こんにちは

今日のわんこです

かわいいわんちゃん達が来てくださいました(^o^)

みんな良い子に頑張ってくれました
また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る