東深津店ブログ

2017年07月09日

今日のワンコ ☆7/9☆


こんにちは

今日は突然の雷雨がすごかったですね!

そのあとのカンカン照りでかなりムシムシでした

ほど良く暖かいのがいいですね
やっぱり夏は苦手です。。。

それでは
今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました(●^o^●)


みんなとてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
6人がいいねといっています

2017年07月08日

U^o^U今日のわんこU^o^U7/8(土)



こんにちは


ムシムシして暑い・・・


そんな中、
今日も可愛いワンコさんたちが
きてくれました



今日もみんな
頑張ってくれました


ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね



それでは
また次回、皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月07日

今日のワンコ ☆7/7☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)

みんな良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています!

それでは

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る