東深津店ブログ

2017年07月17日

今日のワンコ ☆7/17☆


こんにちは
今日は海の日っ
今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が
来てくださいましたっ

みんなとてもいい子に
頑張ってくれました(●^o^●)

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月16日

今日のワンコ ☆7/16☆


こんにちは

今日ワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました(●^o^●)

みんなとてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのをの楽しみにしています

それでは

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月15日

U^o^U今日のわんこU^o^U7/15(土)


こんにちは


やっと
夏らしい天気になっていました

皆さん、
暑さに負けていないですか


くれぐれも、
熱中症には
気をつけてくださいね



それでは早速行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でしっかし休んでくださいね



それでは
また次回、皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る