東深津店ブログ

2016年03月12日

小動物 新入荷情報(・ω・)ノ

こんにちわ!!

日に日に暖かくなっていってますね♪

春!!大好きです!!!(笑)

今日はお花見したいですねって昼休憩に

お話ししていました(´ω`)

それでは、新入荷情報です
~爬虫類・両生類~

アミーゴ東深津店へのご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2016年03月11日

今日のワンコ ☆3/11☆



こんにちは


今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
たくさん来てくださいました(●^o^●)

ごゆっくりご覧ください


みんなトリミングお疲れ様でした
初めてのわんちゃんもとてもお利口さんに
がんばってくれましたよ~

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
4人がいいねといっています

2016年03月10日

U^o^U今日のわんこU^o^U ☆3/10(木)☆



こんにちは


ひゃ~
何だか・・・寒さが戻って
来ちゃいましたね

コタツと、
お別れしてなくてよかったです
最近、暖かかったので
片づけるところでした


暖かかったり、寒かったりで
気温差が激しいので・・・

皆さん
体調には気をつけてくださいね



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も、可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
皆さん頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でゆ~っくり
  休んでくださいね



それでは、また次回
皆様に元気にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしております


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る