東深津店ブログ

2016年03月14日

U^o^U今日のわんこU^o^U☆3/14(月)☆



こんにちは


今日は風が冷たいですね

だけど、
明日から暖かくなって春になるとか
暖かさが恋しいです(笑)


皆さん、まだ寒暖差があるため
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
みんな頑張ってくれました
いつも助かってます

ありがとうございます


お家でゆ~っくり
休んでくださいね



そしてそして、
今日はお泊り中の2人も
ご紹介


るるちゃんも、ららちゃんも、
とても元気で大はしゃぎ

今朝は、雨だったのですが・・・
夕方には、すっかり雨もあがって地面も乾いたため、
お散歩にもいけましたよ~


お食事も、ゆっくりですが
食べてくれています


2人とも、飼い主様のお迎えを
元気にお待ちしていますよ




それでは、また次回、
皆様にお会いできるのを
楽しみにしています


いいね
4人がいいねといっています

2016年03月13日

今日のワンコ ☆3/13☆



こんにちは
今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました



今日も皆良い子に頑張ってくれました

またげんきにあえるのを楽しみにしています


それでは

いいね
3人がいいねといっています

2016年03月12日

U^o^U今日のわんこU^o^U ☆3/12(土)☆



こんにちは


そろそろ、つくしが
ニョキニョキ出てくる時期でしょうか

いつも、食べてみたいと思いながらも
毎年食べられてない…


今年こそは!!
計画をねってみます(笑)




それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさん達が
来てくれましたよ


今日もみ~んな
頑張ってくれていました

ありがとうございます



お家ゆっくり
休んでくださいね




それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
楽しみにしています

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る