東深津店ブログ

2015年01月07日

今日のわんこ ☆1/7☆



今日のワンコです(●^o^●)

今日も可愛い子たちが
来てくれました



ご来店ありがとうございました

飼い主様も、ワンちゃんも
体調を崩されないよう、
気をつけてくださいねっ

また元気にお会いできるのを
たのしみにしています

それでは

いいね
11人がいいねといっています

2015年01月06日

今日のわんこ 1/6 火曜日

こんばんは

昨日はポカポカお天気なので

岡山の最上稲荷神社に行ってきました

おみくじ・・・半吉でした???
       (コレってどうなんでしょうか)

わんちゃん連れで参拝されている方も

たくさんいましたよ

職業がら?わんちゃん見ると・・・

みなさんキレイにトリミング

をされて洋服を着ていました(笑)


本日もアミーゴ東深津店にご来店

ありがとうございます

お待たせしました

今日のわんこ・・・ご覧ください


今日はゆっくり休んでくださいね

またのご来店スタッフ一同・・・

心よりお待ちしています


明日のワンコも見てね

          wanwan


いいね
9人がいいねといっています

2015年01月05日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆1/5☆


こんにちは

今日はポカポカ天気
比較的、暖かい1日でしたね


また、寒くなる日が近づいていると、
某ニュースの天〇サンが言っていました(笑)



どうか、今日のような暖かい日が
続きますように




それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちが来てくれました




お疲れ様でした

今日も、みなサン頑張ってくれていました
すごく助かりました

ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
元気にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちしております

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る