東深津店ブログ

2015年01月11日

今日のわんこ 1/11

こんにちは

明日は成人式ですね・・・

毎年・・・アミーゴ東深津店に着物姿で

ご来店される方を見るのが楽しみです

是非・・・寄ってくださいね

(明日は寒いそうですよ・・・

   あたたかくしてくださいね

   着物の下にヒートテックを(笑))




今日のわんこ・・・どうぞご覧ください

またのご来店・・・

   心よりお待ちしています


寒いコノ季節は・・・炭酸泉

に入ってあたたまって
       新陳代謝アップ!!


1/15まで・・・トリミングのポイント

なんと・・・なんと3倍

お得な期間に是非とも

ご来店くださいね・・・

お電話お待ちしています


そして

お誕生日の月に
トリミングしていただいた
わんこさんには・・・
素敵なプレゼントを差し上げますよ
楽しみに!!


いいね
11人がいいねといっています

2015年01月10日

今日のわんこ ☆1/10☆


こんにちは。・

今日は朝から日がさして

良いお天気でしたね(●^o^●)

我が家のおばあちゃん犬
寝床を求めて
日がさす方へ・・・
日がさす方へ・・・

行った結果。なんと。

テーブルの上に上がっていました(笑)

年をとってきたからか、
ものすごく頑固です・・・

何でもアリになってきました。(笑)

それでは
今日のわんこです


みんなお疲れさまでした

また元気に会えるのを
楽しみにしていますよっ


それでは

いいね
10人がいいねといっています

2015年01月10日

入荷情報!!

久々更新!
アクアお得情報です☆

アミーゴ東深津店、今激熱です!!

近日入荷した、お買い得フィッシュのご紹介です
まずはコチラ!!


ブラックアロワナBABY
超特価!!¥5980
10匹限定でご奉仕致します!!
早い者勝ちです

続いて
バトラクスキャット
¥6980
こちらもBABY

小っちゃくてカワイイです



シュリンプも常時在庫しています
ターコイズシャドー
¥3980

ブラックシャドー
¥1980

一緒にパンダシャークローチもオススメ!
¥1280

是非アミーゴ東深津店に遊びに来てください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る