東深津店ブログ

2018年02月25日

トカゲtooカエル

 どうも、こんにちはフォレストです(^0^)/

暖かくなってきましたね、桜餅食べたいです

では、新しく入ってきた子達を紹介します




フトアゴヒゲトカゲ(ノーマル)

ヒョウモントカゲモドキ(スーパーマックスノー)

ヒョウモントカゲモドキ(ゴジラジャイアントサングロー)

ヒョウモントカゲモドキ(ハイポ)

クランウェルツノガエル(ストロベリー)

クランウェルツノガエル(クリスタル)
 フトアゴヒゲトカゲ(ノーマル)

ベビーサイズです

よく食べます(^w^)

ヒョウモントカゲモドキ

*スーパーマックスノー
*ハイポ
*ゴジラジャイアントサングロー


オススメゴジラジャイアントサングロー!!
サイズといい体色といいたまらんです(≧∇≦)

クランウェルツノガエル

*ストロベリー
*クリスタル


どちらも初めてのカラーです

ベビーサイズです、ごはんの食べ方が下手ですが

よく食べます~(^Д^~)

気に入った子はいましたでしょうか?









 では、このあたりで失礼致しますご来店お待ちしております(^0^)/

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月12日

今週!!

 どうも、こんにちはフォレストです(^O^)

もうすぐバレンタインですね!
チョコレート山ほど食べたいです(^w^)

では、新しく入ってきた子達を紹介します




チンチラブ(ラックベルベット)

アプリコットツノガエル

セキセイインコ

イングリッシュモルモット

チンチラ
(ブラックベルベット)
2017年12月生まれ(^∇^)ちょいびびりちゃん

アプリコットツノガエル
ベビーサイズです(^-^)よく食べます

セキセイインコ
ヒナヒナちゃんです(≧∇≦)

イングリッシュモルモット
こちらもベビーちゃんです(・∀・)

どの子もかわいいです(≧∇≦)ぜひこの機会に



 ついに今週末になります

爬虫類即売会

爬虫類専門店キャンドルさんが来られます(≧∇≦)

楽しみすぎて泣きそうです(^▽^笑)

アミーゴ多治米店は2月17日(土)

アミーゴ東深津店は2月18日(日)
です

どちらの日も11:00~16:00になります
(時間は前後することがあります)

どんな子がくるかは当日のお楽しみです(^∇^)

では、このあたりで失礼致しますご来店お待ちしております~(^Д^~)


いいね
3人がいいねといっています

2018年01月25日

レオパ&ハムスター!!

 どうも、こんにちはフォレストです(・∀・)

寒い日が続きますね

こたつにこもってみかん食べたいです

それでは新しく入ってき子達を紹介します




ハイイエロー①

ハイイエロー②

キンクマハムスター

キンクマハムスター

セキセイインコ
 ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)

久々のベビーサイズ(≧∇≦)です

キンクマハムスター


こちらも1ヶ月くらいのベビー(^w^)

ヒョウモントカゲモドキさんとキンクマハムスターさんは

1月26日からの販売となります

セキセイインコ


こちらも久々のヒナヒナちゃん(^O^)


どの子もかわいいです
 お店のイベント(≧∇≦)来月です

それではこのあたりで失礼致します

ご来店お待ちしております~(^Д^~)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る