東深津店ブログ

2019年02月08日

爬虫類即売会開催致します!!

みなさまこんにちわ

爬虫類ファンの方、お待たせしました!

爬虫類即売会、開催致します

開催日時

2/9(土) 11:00~ アミーゴ多治米店

2/10(日) 11:00~ アミーゴ東深津店

専門店のキャンドル様ならではの品揃え、
ぜひお楽しみに!

皆様のお越しを心からお待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2018年12月15日

ふわふわ!もふもふ!

どうもこんにちは、フォレストです(^o^)

久々のブログになります

寒いですねーお鍋がうまい季節です

それでは、かわいい子たちの紹介をします(^○^)


チンチラ(グレー)

チンチラ(シナモン)

チンチラ(ブラックベルベット)

☆チンチラ(バイオレット)

☆チンチラ(バイオレット)
チンチラちゃんたちです\(^o^)/

グレー・・・1ヶ月くらいのちびちゃん元気いっぱいです

シナモン・・・この子も1ヶ月くらいのちびちゃんビビリちゃんです

ブラックベルベット・・・2ヶ月くらいの子ですね、なでなではさせてくれますがお家から出てきません

バイオレット・・・2ヶ月くらいの子です、おやつをあげると来てくれますがそれを取るとお家にダッシュします

写真のバイオレットは同じ子です(^◇^)



最近人気が急上昇中のチンチラちゃん!!

この機会にぜひ!もふもふライフはじめませんか

では、この辺りで失礼致しますご来店お待ちしております\(^o^)/

いいね
3人がいいねといっています

2018年09月11日

ちびちゃん!!


どうも、こんにちはフォレストです(^o^)

寒かったり暑かったり良く分からない気候ですね(^_^;)

おでんが食べたいです


では、新しく入ってきた子たちの紹介です\(^o^)/



こちらの子たち・・・・・・


ネザーランドドワーフ①

ネザーランドドワーフ②

イングリシュモルモット①

イングリシュモルモット②

ネザーランドドワーフちゃん

オレンジカラーのちびちゃんたち

元気いっぱいですが、少しびびりちゃんです(●^o^●)

この子たちは13日からの販売になります!



イングリシュモルモットちゃん

三毛カラーのちびちゃん

写真①と②は同じ子です!!カワイイでしょ

ぜひ、いかがでしょう(^◇^)


では、この辺りで失礼致します

ご来店お待ちしております(^^♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る