東深津店ブログ

2017年12月01日

きょうのわんこ ☆12/1☆


こんにちは

今日は良いお天気ですが、

昨日よりも寒いですね

お散歩行く時は

厚着しなきゃダメですね

すぐ風邪ひきそう~

それでは、今日のワンコです

今日も沢山元気な子たちが

来てくださいました

ありがとうございます

お家帰って沢山ヨシヨシ

してもらってね

また会える日を

楽しみにしております

それでは

いいね
6人がいいねといっています

2017年11月30日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆11/30☆



こんばんわ

今日は一日中天気が悪かったですね~
天気が悪いとテンション下がりますよね…

さて、今日のワンコです!!
元気なワンちゃん達が来てくれましたよ~



みんな良い子で頑張ってました

年末のペットホテルの予約も
少しずつ埋まって来てます!
お考えの方はお早目にお電話下さい

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
5人がいいねといっています

2017年11月29日

今日のワンコ ☆11/29☆



こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました



みんなとてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています


それでは

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る