東深津店ブログ

2017年11月15日

きょうのわんこ ☆11/15☆


こんばんは

今日のワンコです

元気で可愛いワンちゃん達が来てくれました

みんな良い子で頑張ってました

キレイになったから

お家で沢山ヨシヨシしてもらってね

また皆に会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月14日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆11/14☆



こんばんわ

今日のワンコです!
元気なワンちゃん達が来てくれました





みんな良い子で頑張ってました
お家でゆっくり休んでね

また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

いいね
3人がいいねといっています

2017年11月13日

U^o^U今日のわんこU^o^U11/13(月)


こんにちは


そろそろ街中が
キラキラしてくる時期でしょうか


冬本番ですね


皆さん、
くれぐれも風邪などには
お気をつけくださいね



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが

来てくれましたよ~




今日もみんな
頑張ってくれました

ありがとうございます


お家でしっかり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る