東深津店ブログ

2015年05月15日

今日のわんこ ☆5/15☆



こんにちは

今日は5月の15日・・・
5月もあっという間に半分です!
そう思えばもう、一年も半分になりますね~

これ絶対毎年言うんですが、


はやい!!(笑)

でもでも、去年の今頃は
今年よりも暑かったような・・・

個人的には、そろそろクワガタ採取の
時期なのに、このかんじだとまだまだ・・・(笑)

毎年この時期はこれだけが
楽しみでです
自分は虫かご担当ですが(゜-゜)(笑)


それでは
今日のわんこです





今日もみんないい子に
頑張ってくれました☺

また元気に会えるのを
楽しみにしています\(^o^)/


それでは

いいね
8人がいいねといっています

2015年05月14日

今日のわんこ(●^o^●)5/14

こんにちは

今日の福山市は・・・

がなってどんよりした

お天気でしたね

そんな中・・・

今日も可愛いわんこさん達が

ご来店してくれましたよ

ありがとうございます

はい!今日のわんこいきます

みんなカメラ目線いだだきました((笑))


        はじめまして!の・・・

        4ヶ月のプードルのティノ君

初めてのトリミング頑張ってくれましたよ

みんな今日はお利口さんでした

ありがとうね

次回また会える日を・・・

楽しみにしていますよ

今日からお泊りの

     こーし君・・・ガンバロウね

いいね
12人がいいねといっています

2015年05月13日

今日のわんこ 5/13 (=^・^=)


こんばんわ(=^・^=)


最近、雨が続いていましたが、
今日は晴れて朝からちょっと暑かったですね(^_^;)

寒かったり暑かったり
そろそろ定まってほしいものです(笑)


それでは、
今日のわんこどうぞ


今日もかわいい子たち
ご来店してくれました~

ありがとうございます!

また元気に会えるのを
楽しみにしています


おやすみなさい

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る