東深津店ブログ

2015年05月02日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆5/2(日)☆



こんにちは

暖かい日が続いています
皆さん、バテていませんか

体調が悪く前にしっかり、
水分補給をしっかりしてくださいね~



それでは早速
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちが来てくれました





みんな今日も
頑張ってくれました


ありがとうございます



また次回、元気にお会いできるのを
楽しみにしています

いいね
10人がいいねといっています

2015年05月02日

GWチラシ始まり~♪

遂に、GWに突入しましたね~

お天気もいいですし、旅行なんかも行きたいですね

そんな大型連休の1日は、アミーゴに遊びに来てください

お買い得アイテムや、日替わりイベントで皆様のご来店を、お待ちしています~(^o^)丿

いいね
14人がいいねといっています

2015年05月01日

今日のわんこ ☆5/1☆



こんにちは

今日から5月です!(●^o^●)

スギ花粉のピークも過ぎて、
気候的にも過ごしやすい最高の5月!!(笑)

とは逆に、新しい環境になかなか
慣れれず、「五月病」なんて言葉もよく聞きますが!

心地よい風、緑、花
に癒されながら頑張りましょぉお!!


それでは今日のわんこです



みんなトリミング頑張ってくれて
ありがとう\(^o^)/

また元気に会えるのを
楽しみにしています


それではよい週末・GWを~

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る