東深津店ブログ

2017年07月21日

今日のワンコ ☆7/21☆



こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)

みんなとても良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月21日

シュプレモウェット試食会!

明後日23日(日)に

ニュートロの

シュプレモのウェットの試食会
を開催しまーす!

時間は12時から14時で開催予定となっております!



もう、どんどん暑くなっておりますからね、

わんちゃんの食べが悪いな~と、お思いのそこのあなた

シュプレモのウェット カロリーケアはいかがですか?

ぜひぜひ、食いつき等お試しください!

ご来店お待ちしております!

いいね
3人がいいねといっています

2017年07月21日

わんわんイベント!

みなさんこんにちは!GOTOです!

ちょっと最近ブログの更新をさぼっておりましたので、

改めまして、更新のほうをどんどんしていきます!





ということで、今月も開催しました!

わんわんイベント!


今回は、わんちゃんに30秒間 まて に挑戦してもらい、

飼い主様に30秒カウントをお願いし、

見事30秒でストップウォッチを止められるかに挑戦してもらいました!



しかし、今回簡単だったみたいで、ほぼほぼクリアされちゃいました・・・・

次回はもっと長い時間で挑戦できる形をとろうと思います!



そしてそして、

こんなに暑い中  

6匹のわんちゃんが参加してくれました!

いつもご参加ありがとうございます!


来月はどんな内容にしようかな~

来月もよろしくお願いしますね!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る