東深津店ブログ

2017年05月14日

今日のワンコ ☆5/14☆


こんにちは

今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)

みんな良い子に頑張ってくれました(*^_^*)

いつもトイプードルさんとかは多いんですが
今日は偶然柴犬さん大集合dayでしたね~
ペットホテルの柴犬さんもいたんですよ)^o^(

また元気に会えるのを
楽しみにしています
それでは

いいね
6人がいいねといっています

2017年05月13日

U^o^U今日のわんこU^o^U5/13(土)



こんにちは


どんどん暖かくなってきましたが・・・
これから気をつけておきたいことは

もちろん熱中症や脱水症状


それとそれと~。。。
ノミ・ダニ・蚊たちにも
注意が必要ですよ


この虫たちは
ワンちゃんたちの天敵です

血を吸われることで
いろんな病気になる可能性があります



予防はしっかりしてあげてくださいね




それではお待たせしました
『今日のワンコ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ



今日も
み~んな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でしっかり休んでくださいね


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
8人がいいねといっています

2017年05月12日

今日のワンコ ☆5/12☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました




みんな良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る