東深津店ブログ

2014年08月17日

今日のわんこ ☆8/17☆


こんにちは(●^o^●)


早速
今日もたくさんの可愛い子
来てくれたので、ご紹介します

みんな お疲れさまでした
また元気に会えるのを
楽しみにしています


そして
ペットホテル
のわんちゃん達も
元気に頑張ってくれております


お二人だけご紹介~

すみれちゃんは、お散歩で
好奇心旺盛
で楽しそうでした

チャチャくんは、お散歩は少し不安
そうでしたが、ルームではすごく
良い子で、サークルに出ると
ピョンピョン飛び跳ねて元気でした


みんなお泊りガンバロウ

それでは

いいね
13人がいいねといっています

2014年08月16日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆8/16☆


こんにちは


雨が降るのか降らないのか
不思議な天気が続いている福山ですが・・・

夏休みの、みなさんは
いかがお過ごしですか



くれぐれも
体調にはお気をつけくださいね



それではそれでは
『今日のわんこ』へ レッツ ゴー


今日もかわいい子たちが
たくさんです



皆さん
お疲れ様でした


今日も皆さんに
癒されました
ありがとうございました


ゆっくり休んでくださいね



そして、最後に只今お泊り中の
すみれちゃんもご紹介

お散歩も行って
元気にお泊りしていますよ


いいね
13人がいいねといっています

2014年08月15日

今日のわんこ ☆8/15☆


こんにちは

今日で8月も約半分
夏が過ぎるのは早い気がします

そして今日は福山の花火大会
だそうですね
お天気が心配でしたが、
雨はなんとか・・・降らなくてよかったですね


それでは
今日もかわいいワンちゃんたち
ご紹介させていただきます~

みんなトリミングお疲れさまでした

また元気に会えるのを
楽しみにしていますよっ


そして今日からお泊りの
柴犬のすみれちゃんです


最初は不安そうでしたが
慣れると、シッポをふって
遊んでくれました

少しの間がんばろう


それでは

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る