東深津店ブログ

2014年08月21日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆8/21☆


こんにちは


今日は比較的、
いい天気で暑かったですね


そんな今日も
可愛い子たちが来てくれましたよ


それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

レッツ ゴー



お疲れ様でした

みんな頑張ってくれたので
助かりました


今日はゆっくり休んでくださいね



まだまだ暑い日が続きます
ワンちゃんたちの体調も、
こまめにチェックしてあげてくださいね


それでは皆さん
また次回、元気にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちしています

いいね
13人がいいねといっています

2014年08月20日

◆ アクアコーナー 極上サンゴあれこれ ◆


 どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ
 なんだか最近は天候が不安定ですね。
 雨は嫌いではないですけど、出かけている最中は嫌ですよね。

 さて、本日は湿気も吹っ飛ぶ極上サンゴの入荷情報です。


 まずはデューク一押しタコアシサンゴのグリーンです。
 いや、これはキレイですよ。
 サイズも中々ありますし、サンゴ水槽のメインに出来そうかも。
 ゆらゆら揺れる姿は本当にキレイです。
 癒されます。


 さて、お次はコハナガタサンゴのグリーンです。
 しっかり太った良い個体です。
 緑色も濃く、状態抜群です!
 クリルなんかも食べちゃうので飼育は容易な種類です。
 若干照明のせいで写真写りが悪いですけど実物はすごいです。
 気になる方は是非ご来店ください。

 良質なマメスナギンチャクも入荷しました。
 丈夫で飼育し易いビギナーの方に大人気のマメスナ。
 サイズも中々ありますので是非!


 また、ウミキノコヤワタコアシトサカなんかも入荷しております。
 どちらも比較的容易に飼育できます。
 これからサンゴ初めてみたい方にはオススメです。

 では今回の更新はこの辺で。。。

 次回の更新もお楽しみに~

 でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
7人がいいねといっています

2014年08月20日

今日のわんこ ☆ 8/20 ☆


こんにちは

今日もアミーゴ東深津店
ブログをご覧いただき
ありがとうございます

早速
今日もかわいいワンちゃん達が
来てくれたのでご紹介します


皆 お疲れさまでした

また元気に会えるのを
楽しみにしていますよっ


ありがとうございました...

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る