東深津店ブログ

2017年10月11日

AqaNews ◆ 本日の入荷情報 ◆

どうも、デュークです。(,,'ω')ノ

本日は金魚が入荷しております。

今回のオススメはこの2種類!

ピンポンパール

更紗オランダ
 しっかりサイズのピンポンパールがたくさん入荷です。
今回は外国産での入荷となります。
飼育はヒーターを使用して温度高めの方が調子がいいですね。

埼玉県産の更紗オランダ。
色合い、大きさ共にGOODですね。(,,’ω')b
数は10匹ほどの入荷となりましたのでお好きな柄を探してください!

本日の更新はこの辺で。。。

明日は水草などの入荷予定となっております。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,’ω')ノシ
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月23日

ハロウィン水槽作成しましたっ!

東深津では最近雨や曇りが多いです

だんだん秋が近づいてきた、、ということでしょうか、、??


、、、お久しぶりです、Odaです。

カボチャのおいしい季節になりましたね

嫌いな方もいらっしゃるでしょうが、
僕は好きなので、畑で毎年カボチャも育てていますっ!!

、、が今年は草取り中何個かに何個か砕いてしまいまして、
 収穫できそうなものが2個しかないという事実。。


っと、なげいている暇はありません、
世の中は、カボチャ色に染まってきてますもんね?!


っつということで、ハロウィン水槽を作成しました(^0^)/
 いい感じの雰囲気でしょう?!o(^-^)o

実際は、もっとピンクピンクしているので、
もっと怪しい雰囲気なんですよ?キョキョキョキョ

っと、自慢げに話しておりますが、
この水槽は、私がつくったものではありません苦笑



気温が下がるにつれ、水草や海水魚が育てやすくなってきます。

水槽作成、今からが旬ですねo(^-^)o


、、、では、またっ!!

いいね
6人がいいねといっています

2017年06月06日

AqaNews ◆ 本日の入荷情報 ◆

どうも、デュークです。(,,’ω')ノ

本日は熱帯魚がメインで入荷しております。

・カージナルテトラ
・国産グッピー ブルーグラス
・アルビノブッシープレコ
・Co.パンダ
・ベタ♂ ダブルテール
・朱赤透明鱗三色メダカ
・シマドジョウ
・ヨシノボリ
・ヤマトヌマエビ
・ミナミヌマエビ
・キラースネール
・シッタカ貝
・マガキ貝
・国産マリモ

以上です。

明日は金魚の入荷がありますのでお楽しみに!

それでは本日の更新はこの辺で。。。

でわでわ~(,,’ω')ノシ
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る