東深津店ブログ

2019年01月22日

オリジナルカレンダー作成しました

みなさん、こんにちはー!

日曜日にオリジナルカレンダーの作成に来てくれました

今日も可愛いななちゃん

2月バージョンということで鬼の格好でパシャリ

鬼になっても可愛いななちゃんでした

冬服もとっても似合ってますね!

帽子を被ったら雪ん子みたい・・・

癒されました

ご来店ありがとうございました

いいね
4人がいいねといっています

2019年01月10日

爬虫類即売会開催致します!!

みなさん、こんにちは!

待っていた方も多いのではないでしょうか!

キャンドル様による爬虫類即売会開催が
決定致しました☆

日程は

2月9日(土) アミーゴ多治米店

2月10日(日) アミーゴ 東深津店

と1ヶ月後にはなりますが、是非爬虫類がお好きな方は
ご来店お待ちしております!

開始時間は11時頃になると思いますが、準備の関係で多少前後する可能性があります。

毎度お問い合わせを多く頂くのですが、生体の詳細は当日まで
お伝えしていませんのでご了承くださいませ。

皆様のご来店をお待ちしております。

いいね
4人がいいねといっています

2019年01月03日

運試しー((o(^-^)o))

みなさんこんにちは(^-^*)
アクア担当のものですー(^▽^)ノ

アクアと小動物コーナーで、1月5日6日限定
運試しの抽選くじをしています!!

生体を500円以上お買い上げの方のみくじを引いて頂けます(*^▽^*)

1組様1回限りですので、ご注意下さい(>_<)


 是非ともお店の方に来て参加してみて下さいー!!

アクア担当 忍び がお送りしましたっ!
 
ここからは、ODAが。

明日は淡水魚
明日・明後日は海水魚

と、生体の入荷をしますので、お楽しみに

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る