東深津店ブログ

2019年06月25日

7/6、7/7は金魚即売会♪


金魚即売会を開催します!!!

通常よりお求めやすく、変わった金魚が集まります!!

少しですがメダカも販売しますので、是非ご来店下さい。

メダカすくいも開催します。 1回500円の予定です。


メダカ

いいね
1人がいいねといっています

2019年04月02日

お仕事体験開催★

本日はお仕事体験のイベントを開催しましたsmiley

レジでの店内放送・トリミングコーナーで爪切りの模擬体験・小動物のお世話・熱帯魚コーナーではエビリウムの作成をして頂きました

最初は緊張していた子供たちも動物と触れ合うことで楽しくお仕事が出来ていました

参加して下さった方、本当にありがとうございました
またの参加をお待ちしておりますsmiley

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月26日

オリジナルカレンダー開催しました♪

みなさん、こんにちはcool

3月24日(日)にオリジナルカレンダーのイベントを開催しました!!

久しぶりのチラシでの記載だったので、
いつイベントするのか待ってたんだよと・・・

とってもありがたいお言葉を頂きました

ではさっそく今日オリジナルカレンダーを作成してくれた子を紹介していきましょう

せなちゃん今日はとってもかわいいランドセルを背負って写真撮影
ピンクのランドセルがすごく似合ってました

せなちゃん
さて次はマロンちゃん・・・2ヶ月ぶり
アミーゴに来るとちょっと緊張しちゃうのね~
少しづつ慣れてきたかな

マロンちゃん
最後はトリミングでさっぱり!ダッフィーくんsmiley

お父さんが気になるのです・・・
お母さんと一緒に頑張って写真を撮ったのだ~

ダッフィーくん

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る