東深津店ブログ

2018年07月23日

U^o^U今日のわんこU^o^U7/23(月)



こんにちは


暑い日が続きます
お散歩の時間に悩みますね~



ワンちゃんたちは
地面から近い為、
人より余計に暑さを感じます


アスファルトなんかになると
やけどの心配もあるので。。。



くれぐれも
お気をつけくださいね




それではお待たせしました
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ






今日も
みんな頑張ってくれました

ありがとうございます



お家でゆっくり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています



いいね
5人がいいねといっています

2018年07月22日

きょうのわんこ ☆7/22☆


こんばんは

今日も沢山のワンちゃん達が来てくださいました

今日もみんなキレイになりました

お家に帰って沢山ヨシヨシしてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

いいね
6人がいいねといっています

2018年07月21日

U^o^U今日のわんこU^o^U7/21(土)



こんにちは


そろそろ
夏休みに入られる学生さんたちも
多いのではないでしょうか


夏休みのご予定は
お決まりですか


あッ
くれぐれも宿題をためないように
気を付けてくださいね(笑)




それでは行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ





今日も
み~んな頑張ってくれました

ありがとうございます



お家
ゆっくり休んでくださいね




それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています



いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る