東深津店ブログ

2019年05月19日

今日のわんこ ☆5/19☆


こんにちは

福山市は昨日と今日、ばらまつりでしたね
少し風が強くて曇り空だったり雨だったり、、、cheeky
でも人がたくさんいるので少し涼しくて
良かったかもしれませんね(●^o^●)
私も屋台めぐりしたかった・・・(゜-゜)

それでは今日のわんこです


 

みんな良い子に頑張ってくれました

また元気にあるのを楽しみにしています

それでは

 

いいね
4人がいいねといっています

2019年05月18日

今日のわんこ ☆5/18☆


こんにちは
今日のわんこです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました

 

皆とても良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年05月17日

今日のワンコ ☆5/17☆

こんばんは

今日も可愛いワンちゃん達が来てくださいました

 
今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよしして貰ってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る