東深津店ブログ

2019年05月22日

今日のワンコ☆5/22☆


こんにちは
今日のワンコです
可愛いワンちゃん達が来てくださいました



 

みんな良い子にトリミング
頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています

それでは


 

いいね
4人がいいねといっています

2019年05月21日

今日のわんこ ☆5/21☆

こんばんは

今日も可愛いわんちゃん達が来てくださいました

 
今日もみんなキレイになりました

お家帰って沢山よしよししてもらってね

スタッフ一同また会える日を楽しみにしております

それでは

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年05月20日

きょうのわんこ ☆5/20☆

こんばんは
今日も可愛いワンちゃん達がトリミングに来てくださいました


 
みんなとってもいい子に頑張ってくれました
また会える日を楽しみにお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る