東深津店ブログ

2017年06月20日

今日のわんこ (*^^*) 6/20


コンニチワ


今日もたくさんの可愛いワンコさんたちが
来てくださいましたよ~ヽ(^。^)ノ

今日のワンコご覧ください

みんなよく頑張ってくれました

今日はしっかり休んでくださいねヽ(^。^)ノ


それでは、またのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

いいね
3人がいいねといっています

2017年06月19日

U^o^U今日のわんこU^o^U6/19(月)



こんにちは


なんだか
むし暑い日が増えてきましたね


飼い主様と一緒に、
ワンちゃんたちも水分補給を
しかっりしてくださいね~



それでは早速行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ





今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
3人がいいねといっています

2017年06月18日

今日のワンコ ☆6/18☆


こんにちは。・

梅雨入りしたというのに
最高な天気の週末でしたね!

きっと雨女の私が、次の休みに
洗車しようとなると雨降りますよ・・・


それでは今日のワンコです♥♡

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)

みんな良い子にトリミング
頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る