徳島店ブログ

2013年12月30日

☆今日のねこちゃん☆

ホンマに寒いぃぃぃぃ!!!!

こんにちは・・・
モモ太郎です・・・

徳島、最近雪もバッチリ降りまして、大変冷えております・・・


そんな寒い日に・・・

あったかモフモフなこの子をご紹介

アメリカン・ショートヘア
2013年9月16日生まれ
男の子
性格 超!!!懐っこい!!!
色 レッドタビ―
価格 159800円
(ワクチン代+マイクロチップ代 別途15000円)

とにかく、懐っこい!!!
人が傍に来ると、

「遊んで~~~!!!」

と言うように

「にゃ~~~!!!!!」

と鳴いてアピールwww

ゲージデビューして数日・・・
すでに、お客様、スタッフの間でアイドルになっております^^

指を近づけると、ペロペロペロとなめちゃう甘えんぼさん☆

懐っこさと、物凄い可愛さでファン急上昇中です♪♪♪

2013年も終わっちゃいます・・・
1年とっても早かった・・・

アミーゴにご来店いただいた皆様、ありがとうございました!!!
2014年もヨロシクお願い致します



お昼寝姿も可愛い!!!!!

「僕にも会いに来てね♪」

いいね
8人がいいねといっています

2013年12月12日

☆早いもので・・・☆

今年も、もう約半月・・・
早いですねえ~・・・

こんにちは!
モモ太郎です~^▽^


年々寒さ、風邪菌への耐性が下がり、今年も風邪をひきました(+o+;)ウガイ、テアライタイセツ!!!!
両方してたのになー・・・
皆様、体調にお気をつけください!!!!
油断してると、ウイルスに負けますよwww


寒くても、この子たちは元気です♪

「僕たち、寒くても元気!!!」

ワンワンよく遊ぶ当店のアイドル達♪


そして、モモ太郎のお気に入りちゃん!!!

真っ黒な美人ネコ(●^o^●)

「カメラ苦手・・・」チラッ

ボンベイのボンちゃんです
(また勝手に呼んでますwww)

このボンちゃん、と~~~~~~~~~~っても人なつっこい!!!
遊び好きで、ゴロゴロニャンニャン♪

そんなボンちゃんに、モモ太郎の心はKOされておりますwww

ちなみにアメリカ原産のネコさんですよ♪
真っ黒な体に、ちょっぴり白い毛がありますが、それもイイ感じ!!!
綺麗なイエローの目も可愛いですよ♪


寒い季節になりましたが、カワイイちびっこ逹に会いに、ぜひアミーゴまで遊びに来てくださいね♪
今年もあと少しですが、よろしくお願い致しますm(__)m


「待ってるよ~♪」

いいね
5人がいいねといっています

2013年12月05日

☆誰でしょう☆

またまたコンニチワ^^

モモ太郎です♪

今日は、可愛いこの子をご紹介~(^□^)


この口・・・

この目・・・

さらに、この後ろ姿!!!

フワフワ・・・




正解は・・・・・

「ノルウェージャン・フォレストキャット」

通称、ノルちゃん☆
(勝手によんでますwww)


ちなみにノルちゃん、

「男子」です。www


ツンデレなイケメン!!!w

時々デレて、喉をゴロゴロスリスリ♪

ふわふわ、冬っぽいイケメン!!!

ノルちゃんに会いに来てくださいね~^^


ノル「おやすみなさい~・・・」


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る