徳島店ブログ

2015年04月28日

水草、新しく入荷しました!



こんにちは(#^.^#)


今日は、新しく入荷しました、水草について

ご紹介いたします



トロピカ社の人気シリーズ

「1.2.GROW」の水草です!(^^)!





種類によって、生え方や葉の形、

大きさなどもさまざま!!



また、

組織培養された、
農薬をつかっていない

水草なので、


魚ちゃんやエビちゃんがいる水槽にも


安心して植えることができます(●^o^●)




なにより、色がすっごく綺麗ですね!!!


水槽がパッと賑やかになりそうです(*^_^*)




店内右奥の、アクアコーナー

たくさん並んでますので



ぜひ、チェックしてみてください(^_-)-☆


いいね
1人がいいねといっています

2013年11月28日

今年も登場です☆

初めまして^^

モモ太郎と申します☆

ブログにまだまだ不慣れですが、しっかりお知らせできるように頑張りますのでヨロシクお願いします♪


さてさて、さっそくお知らせを~♪

毎年たくさんご注文いただいてます、コチラ

クリスマスケーキ~!!!(*^^*)

今年も、2種類ご用意してます☆


☆ホワイトケーキ☆
直径 約9㎝
白桃とヨーグルトクリームをサンドした、サンタが可愛い!本格的なケーキ♪
          お値段 1800円

☆プチケーキセット☆
直径 約5.8㎝
☆マロンペーストが美味しそう♪
マロンケーキ☆
☆イチゴのスポンジに果物タップリ!!!
フルーツケーキ☆
の2個セット♪
          お値段 1500円

どっちも美味しそう~!!!
私も我が家のワンコさんに用意しようか考え中・・・♪

こちらのケーキは、今年も予約のみ販売となります!!!

締め切りは、12月15日(日)

まだまだ時間あります!!!

実は、わんちゃんだけじゃなく、ネコちゃんも食べられるのです!!!
大切なペットにケーキのプレゼント、いかがですか?

きっと、素敵な日になるんちゃうかな~^^
って妄想するモモ太郎ですww


レジにてご注文承っておりますので、お気軽にお申し付けください♪

それでわ、また^^
お邪魔しました~(●^o^●)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る