徳島店ブログ

2015年05月28日

☆蚊の対策☆




こんにちは(●^o^●)



最近とっっても暑いですね

あっという間に夏が来ます・・・!!




ということで、みなさん

蚊やノミ、ダニへの対策はお済みですか??




これらの害虫は、厄介な病気を運んできたり・・・

アレルギーの原因になったり・・・など、


トラブルの種がいっぱい((+_+))



そこで、ペット用の

虫よけネットやダニノミ駆除スポット剤や

蚊取り線香などなど、


害虫対策品をドドン!!!

揃えました(#^O^#)



店内入ってすぐ左手にあります






おうちで使えるものから、


お散歩のときに使えるものまで



首輪やリードにつけるタイプもありますよ




それぞれの用途に合わせて

選んでみてください(*^O^*)



いいね
3人がいいねといっています

2015年05月26日

ペットの歯磨き(#^.^#)




こんにちは(*^_^*)


みなさん、

ワンちゃんネコちゃんの歯磨き専用ガム、

グリニーズをご存じですか?



最近テレビCMなどでも

ちょこちょこ見かけますね




グリニーズは、おいしく楽しく噛んで

しつこい歯垢を落としてくれる

とっても優れものの歯磨きガムなんですよ





当店では、ワンちゃんネコちゃん用の

グリニーズを各種そろえております(^○^)






年齢別、体重別、量別など・・・


さまざまなニーズに合わせた商品を


ご用意しております( ^)o(^ )




食べてくれるかわからない・・・

という方は、1個入りがオススメです





ぜひ、おためしくださいね(*^ω^*)



いいね
2人がいいねといっています

2015年04月29日

快適な眠りを・・・(*^_^*)




こんにちは(●^o^●)


みなさん、わんちゃんねこちゃん


休憩スペースや寝る場所・・・


どうしてますか??




アミーゴ徳島店では、

わんちゃんねこちゃんが快適にくつろげる

ベッドやマットを用意しています(*^ω^*)




ふかふかのベッドや

もちもちクッションがついているベッド


ドーム型で、わんちゃんねこちゃんが
入ることのできるベッド、


いい香りのする、香りつきのベッドもあります



マットも、肌触りの良いものがたくさん




種類もデザインも、色や柄もさまざま(#^o^#)






ぜひ、見にいらしてくださいね(*^0^*)



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る