徳島店ブログ

2016年10月10日

わんちゃんの簡単ハロウィンクッキーを作ろう☆



10月9日に

イベント
わんちゃんの簡単ハロウィンクッキーを作ろう!

開催しました~(^_^)/


イベントの様子をご覧くださーいヽ(^ω^)ノ



まずは簡単な説明です(*^_^*)

今回使用した商品はこちら! わんちゃん用大麦子ケーキミックス♪

作り方は簡単(^_-) 卵、無塩バター、ケーキミックスを混ぜて焼くだけ!


大麦子は小麦粉よりも消化しやすく、アレルギーも出にくい食材です(^^)/


さっそく作って行きますよーっ(^o^)♪



まずは生地を混ぜ混ぜ(^_^)

麺棒で伸ばして冷蔵庫で10分冷やします(゜゜)

好きな形に抜いていきます!

みんな可愛いの作ってくれました(^○^)

焼きますよ~!(^^)!


さてさてこれ以上写真が載せれませんので
焼き上がりの様子は次回お伝え致します!(笑)


お楽しみに~ヽ(^。^)ノ


いいね
1人がいいねといっています

2016年09月25日

チャリティーイベント迷子札作り(^^)/




こんにちわ~(^^)/
今日のブログ担当は犬猫用品担当の
岡田です♪



本日、動物愛護週間最後のイベントでした!


「迷子札作り」

を行いました(*^_^*)





パグちゃんの型紙で作っています♪

こちらの子は何でしょうか…?

トースターでチン♪

お家のうさちゃんを上手に書いてくれました♪

こちらの男の子は… カブト虫ですね! かっこいい\(^o^)/




今回のチャリティーイベントの
参加費の部は
犬の殺処分ゼロ・保護犬の支援活動を行っている「ONELOVE」プロジェクトに寄付させていただきます。


ご参加頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月28日

選べる金魚すくい!(^^)!



今回のイベントはで-
す(^O^)


徳島店の人気イベントです♪
今回急な告知にも関わらずたくさんの方が来てくださいました(●^ω^●)


今回はいつもと違い
300円コース
500円コース
を選べるようにしてみました(*^_^*)




300円コース!

500円コース!

金魚大好き店長(^O^) 店長が一番楽しそう…(笑)

すくったよー♪


今回はすくった分だけお持ち帰りOKでしたので、多い方だと20匹くらいすくってましたよ~(゜o゜)!


みんな上手でびっくり!!!




300円コースはお子様向け♪ ポイポイすくえます!

こちらの女の子は500円コースで2匹もすくいましたよ(^.^)☆

大人の方も真剣! 子どもの頃を思い出しますね~(^'^)

わいわいヽ(^。^)ノ


次回もお楽しみに~(^_-)☆


破れたーっ(+o+)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る