徳島店ブログ

2021年02月03日

爬虫類新入荷!!

みなさんこんにちは!smiley
小動物担当の大浦です

今回は久しぶりの新入荷の子達の紹介です!

まずは定番のレオパですが
今回はちょっと変わっています...
 

マキュラリウス

ファスキオラータス


私が入社してからは初入荷です!
2種とも原種系となります

マキュラリウスはハイイエローの原種とされています!
最近なかなか見れないので、探されていた方はお早めにどうぞ!

レオパはこの子たち以外にも入荷してます!
 

最後も意外にも当店初入荷の
ボウシトカゲモドキです!
湿潤系のトカゲモドキになります!
餌もピンセットから食べてくれるかわいい子です

では徳島店で皆様のご来店をお待ちしてます

ボウシトカゲモドキ

いいね
5人がいいねといっています

2020年12月03日

ボールパイソン~その2

みなさんこんにちは!smiley
小動物担当の大浦です

間隔があきましたが前回の続きになります!

まずは
バンブルビーです!
育った安心サイズです
パステル×スパイダーで生まれてくる子になります!
今の所は震えとかも見られません


お次はスーパーパステルです!
前に紹介した時より大きくなってます
パステル×パステルのスーパー体です!
かなり明るくて綺麗ですね

徳島店では現在多くのボールがいますので
是非、一度遊びに来てください

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年11月18日

ボールパイソン

みなさんこんにちは!smiley
小動物担当の大浦です

徳島店では爬虫類セールを行っているので
ぜひ遊びに来てください
さてさて、今日は新入荷の
爬虫類達の紹介です

まずはみんな大好きノーマルです。
渋くて私は大好きです

ノーマル


お次はオレンジドリームです。
ノーマルに似てますが
この子は繁殖を目指す方にはおすすめです!
かなり化けます

オレンジドリーム



最後に徳島店でオススメボールです

シャンパンファントムは
色の抜け方もかっこいいです!!
シャンパンの抜け具合が個人的には好きです

そしてモハベ
単一モルフでこの美しさ!
なにより、スーパー体でブルーアイリューシ
GHIとかけて、GHIモハベ
かなり夢が広がるモルフになります

この子たち以外のボールもいますが
別の機会に紹介させていただきますね!
 

シャンパンファントム

モハベ

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る