東深津店ブログ

2014年02月06日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U 



こんにちは

今日はいつも以上に寒いですね
そうこう思っていたら、

な、なんと
たくさん雪が降っておりました

寒いはずです…



だけども、だけど

そんな中
今日もかわいい子たちが
来てくださいました


みんな、炭酸泉で
ぬくぬくホカホカになって
気持ちよさそうでした

本日のご来店
誠にありがとうございました


さてさて、
最後になりましたが。。。
新しいシュシュネックが
入荷いたしました

今日は、スタッフのワンコ
もんちチャンがモデルです
さぁ、もんちチャン
カモ~~ン



まぁかわいい

・・・あれ
シュシュネックは何処へ(笑)

ふんふんほうほう
・・・緊張して忘れたようです


今度こそ
もんちチャン
かも~~~ん

色とりどりのシュシュネック
これからの春にむけて
是非みなさん、どうですか

 

いいね
9人がいいねといっています

2014年02月05日

☆今日のわんこ☆

こんにちは

雪が舞いましたね!!

そりゃ寒いびっくりしました


そんな中、来てくださいました
可愛いわんちゃん達です



スパメニュー大好評です
ありがとうございます(^^)



トリミングでは 爪切り や
肛門腺絞り など ・・・

お家ではなかなか難しい
単品メニューも やってます

短毛種でシャンプーはお家で
できるのになぁ ~・・・

という方!オススメです

トリミング同様 ご予約が
必要になりますので
お気軽にお電話ください

  では

いいね
11人がいいねといっています

2014年02月04日

◆ 海水魚入荷情報 ◆


 どうも、デュークです。 (,,´ω`)ノ

 さて、本日はバリから海水魚がやって参りました!

 優雅に泳ぐ海水魚の王道!チョウチョウウオが多数入荷しました。


 ツノダシいいですね。

 まさに海水魚というイメージの魚です。

 少々、餌食いが良くないので上級者向けなイメージです。

 また、ちっちゃなウミヅキチョウインドフウライが入ってきました。

 生長させる楽しみのあるサイズです。

 涼しげなイメージの魚です。群れて泳がせればインテリア性が抜群です!

 また、サンゴも入荷しております。

 お買い得なブルームウミアザミ

 飼育は比較的容易で環境に慣れてしまえばどんどん増えていくサンゴです。
 ゆらゆら水槽内で揺れる姿は幻想的ですね。

 デューク一押しは一点もののナガレハナサンゴのイエローです。

 黄色系のサンゴは意外と珍しい。

 小さなサイズですが水槽内でのインパクトはあると思いますよ。

 そしてなかなか大きなハナガササンゴも入荷いたしました。
 大きな水槽をお持ちの方は是非、導入をお勧めしますよ!!

 淡水魚では世界最大の淡水フグムブも入荷しております。

 目をキョロキョロさせながらこちらを見ている姿が可愛いですね~。




 こちらのムブはクリルに餌付いているので飼育も容易です。

 是非、最大サイズ目指して飼育してみてください!


 それでは本日はここら辺で。。。

 次回お楽しみしてくださいね!

 でわでわ~ (,,´ω`)ノシ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る